2007年02月21日

耳ツボへの想い

耳ツボへの想い
肥満とは、現代社会の産物。
私たちの取り巻く社会環境って美味しいモノ、美味しいことがいっぱい。
そんな環境の中でのダイエットて自分の意志を強く持たないと
なかなか難しいのが現状。

で・・つい、つい、食べたり、飲んだり、おつきあいの多い方、外食の多い方、
それを当たり前の毎日として送っていくことで〜
太り始めたり、服が入らなくなったり、
人から『太った〜?』『痩せたら〜!』と言われたり、
調子が悪くなったり、体調も優れなかったり、体重計にも乗らなくなったり、
人間ドックでひっかかったり、病気になったり。

さあ〜何が原因?

私は、この私たちの住んでる環境も大きな原因ではないかと考えています。
太りやすい環境がここにあるのです。
そこで私たちがこのダイエットを通してこれまで学んで知ったいろいろな事をお伝えしたいのです。あなたがその情報や内容を知ると太ってしまっていたライフスタイルのままではいられなくなってしまう。そんな内容なのです。

大切なことは、
太った原因が、食事? 生活環境・習慣? ストレス? 他?からなのか。
この原因へ私たちと一緒に向き合っていきます。
ダイエット期間、出来ることから初め、体の変化を感じながら
痩せていく・維持する・コントロールできるライフスタイルを
身につけることが大きなポイントなのです。

栄養学を取り入れてシステム化された耳ツボダイエットだから
測定値の変化はもちろん、体の調子も良い方向へ〜
ご自身も体感しながら納得するから、原因にも目を向けることが出来るのです。

私どものこのダイエットが、
さらなる健やかな幸せや、
ワクワク☆ウキウキ☆ドキドキするライフスタイルへ〜
そのきっかけとスタートになっていただけたらと願い、
是非お役に立ちたいと思っています。

『長寿県おきなわを取り戻したい。
昔のおじい、おばあのような元気でガッツのある
人生をみんなで送りたいと思っています。』



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。