2007年04月30日

自分を信じて^^

自分を信じて^^
まずは、結論から申し上げます!

ダイエット、つまり、やせることはとってもカンタン!

『どうしてそんなことが言えるの?』と皆さんの声が聞こえてきそう。
これまで数多くの方々と一緒にダイエットに取り組んできたからです。

『やせたい!』と思ったらやり続けなきゃ!

私たちのダイエットサポートとは、
あなた自身のライフスタイルや性格にフィットしていて、
あなたがココロから納得でき、気持ちよく続けられる
『あなただけのダイエット法』を捜して見つけること。

大切なことは、ダイエット中のココロ(気持ち)の持ち方を
いかに持続し、楽にコントロールするかということ。
明るく、ワクワクしながらダイエットを楽しみましょう!

そうなんです、カラダほど素直なものはありません。
太ってる人ほど、減量の効果は現れやすいんです!
減量は『やれば必ず結果が出るもの』。
やせた自分をイメージしながらウキウキ^^、
さあ〜あなたも最初の一歩を踏み出してみましょう〜!
『無料カウンセリングをお願い・・・』とお電話下さい^^


Tel 857-9371 康復療術院(こうふくりょうじゅついん)です。
お気軽にお電話を! お待ちしてます(^^)



上記は、ダイエットデザイナー平野美由紀著「マイセルフダイエット」から抜粋。
彼女の表現は、私たちのお薦めしてる耳ツボダイエットそのもの。
私たち本質のダイエット指導をしています^^


同じカテゴリー(耳ツボダイエットのポイント)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。