2007年03月24日

院長の想いと取組

院長の想いと取組
整体という仕事に関わって8年目になります。
当初は整体施術一本やりでやってきました。
初めは施術で結果を出すことにこだわってきたのですが、
気づき初めた事がありました。

一時的な改善があっても、その原因にとりくまなければ
根本的な改善が見込まれないと言うことです。

原因はかならずしも一つではありませんが、
とくに大きな影響があると感じたのが“食習慣”でした。
私が耳ツボに関わってこの「食」に対する意識がだいぶかわりました。

私自身痩せの隠れ肥満、甘いもの好きなお腹ぽこり内臓脂肪たっぷりな
そんな状態で腰痛ももっていました。

結果から言うと、ぽっこりお腹はすっきりし腰痛も改善。
自分自身体験して確信しました。
ダイエットの語源は食習慣改善です。減量ではありません。

当院ではそのノウハウを皆様にお伝えして
皆様の悩みの解決にお役に立ちたいという想いで取り組んでいます。
あなたとのご縁を楽しみにお待ちしております。

院長 川満



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。