2007年08月03日

よくあるお問い合せ

お陰様で、皆様には大変興味を示していただいています。
耳ツボダイエットですが、
カウンセリングを受けていただく前に、
お電話で多くのご質問を頂いています。

そのなかでも多いのが、
①週に何回通うのですか?
②耳ツボの刺激以外にもなにかありますか?
③料金はいくらですか?
④サプリメントも摂らないといけないですか?

この4つが質問のほとんどをしめています。

質問に対してお電話でお答えしていますが、
半数の方が、上記の質問の答えを聞いただけで、
耳ツボダイエットを断念する方も少なくはありません。

お電話で詳しくお伝えすることが、内容と時間的な問題で困難なため
カウンセリングをさせていただいていますが、それを受ける前に
断念してしまう方が多いことをすごく残念に思います。

私の思いとして・・・
皆様には正しい耳ツボダイエットを理解していただいた上で
始めるか、始めないかを決めていただけたらと思っています。
カウンセリングは何回受けても無料ですし、強制的に勧めることは
一切しておりません。
ダイエットは私たちが痩せさせるのではなく、ご本人様が本気で
取り組むかどうかに大きく結果が関わってくることが
これまで体験して分かりました。

そして、私たちは皆様が満足してダイエットを修了していただくために
日々経験と実績を積んでおります。

どうぞお気軽にお電話で問い合わせください。
実際に当院の雰囲気や私たちと会ってお話を聞いて見ませんか!
ダイエットは体重が減っていくと言うこと以外に、
自分自身と向き合うことができる、
自分自身の健康状態を改善することができる。
家族の健康にも大きく貢献できる、
ライフスタイルが大きく変化して
今までにない楽しいことが経験できるなどの
可能性を秘めています。
このことは多くの体験者の皆様から頂いた感想の一部です。

本気でダイエットをお考えの皆様、あなた様とのご縁を心よりお待ちしております。
そしてダイエットのサポーターとして応援させていただけたらと思っています。

健康的なダイエットを皆様にご提供していく事が私の意図としてあります。
最後までお読みいただきましてありがとうございました。

院長 川満




※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。